JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 10月

10月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.10.21 by Merlyn

洋楽カバー限定オープンマイク『COVER to COVER』141回目。毎月第1金曜日のこちらのイベント。時短の影響もあり、平日では参加したい方もできないのか、ここ数回はさみしい状況。なので今月は土曜日開催!

してみましたが、成果はあまりなく。。。

そんななか参加してくださった三浦和久さん、と、謎のミュージシャン おっぱい聖人。そして聴きにきてくれたレギュラー出演バンドのメンバーのおかげで、なんとか、なんとか、なった。ほっ。

三浦さんは、本の広告を見て「好きなことやらねば」と考えたとのこと。そんなお話を交えながらS&Gやニールヤング。おっぱい聖人は事情により内容は秘密です。いかがわしいことはありませんよ!

帰り道はまた金木犀が香ってました。思い切り吸いました。むふー。

10月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.