JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 11月

10月6日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.11.21 by Merlyn

偶数月 第1水曜日『きよたく  なごみライブ』15回目。今夜のゲストは小次郎さんと、多幸詩さん・にゃん原律多さんのデュオ。

「やっと江川さんに会えましたよ〜」・・って、時短でも緊急事態でもジャム開いてたよ!来れば会えたっつーの!なんていうやり取りもお久しぶりの小次郎さん。繊細なギターと歌声で異国情緒を感じる曲やなつかしのフォークソングを彷彿させる曲など披露。客席からの声援?野次?に文句を返しつつも楽しそう!

にゃんさん多幸詩さんは、今日もピアノと歌と朗読で皆さんを魅了。

さすが。

しんみり聴き入る皆さん。さすが。ある曲ではたまらずきよかさんもステージへ。一緒に盛り上がりました!

最後は、10月になりジャムもお酒も出せるようになりましたが、お酒は控えめでステージに臨んだ きよたく のお二人。そのままの自然な歌声と音色で、飾らない歌を。不思議と口ずさみたくなる歌が多い、きよたく さんのオリジナルです。「ギター良い音してるよ」というお声もかかり、充実した時間でした。

多幸詩さんが「こうしてライブができるのも 開けてくれてるお店があるからだ」と感謝の言葉を何度も口にし皆さんにも伝えてくださり、恐縮の思いでした。それも、自粛ムードやいろいろに負けず歌ったり演奏している皆さん、聴きに来てくださるお客様がいらっしゃるからこそ。ありがたいことです。

10月6日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.