JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

10月27日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.21 by Merlyn

✨HAPPY BIRTHDAY かわちゃん✨

本日は、ソロベーシスト カワミナミユウBIRTHDAY LIVE!!自ら企画、なんとオープニングアクトには超絶技巧ギタリスト 彫えいさんを従えて!29歳を華々しく迎えたのであります。

そしてレコ発でもあるというダブルで嬉しい日です。お客様に安心していただくため人数制限を設け、予約で定員いっぱい・・のところ、当日来られなくなった方がおり、来たい人がいらしたら連絡くれたら入れた!勿体無い!もっとたくさんの方に聴いて欲しかった!!

そんな充実のステージでした。いやホント。

燻製ベーシストかわちゃん特製スモークナッツ&ジャーキーでもてなされたお客様は、まず登場した彫えいさんのギターに完全に圧倒された様子。テクニックに釘付け、音色にウットリ。かわちゃんのお客様(ミュージシャンも多数)は、彫えいさんを聴いたことのない方も多く、刺激になっていること間違いなし。

そして主役のカワミナミユウが登場!今日は座ってのステージ。自主企画、しかもバースデーということで浮き足立っているかと思いきや。。。これまでで一番落ち着いているのでは?と感じるほどの演奏。堂々たる姿でした。CDに収録されている四季っぽい4曲はもちろん、名曲『雨っぽい』や『ジャズっぽい』や『クラシックっぽい』も素晴らしく、愛するヴィクターウッテンのカバーも素敵。いよっ!良いぞ!惚れ惚れしました。

自身の記念日を完璧に演出したかわちゃん、プレゼントの山も見事に積み上がり、聴きに来てくれていた なきさんが家まで持ち帰るのを手伝ってくれたそうです。

来年はジャムでは入りきらないので、我が妹店ANGAでワンマンをやるとかやらないとか!?お祝いに行かねば!みんなで行くのだ!

10月27日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.