JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

10月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.21 by Merlyn

日本語オリジナル曲 弾き語り限定オープンマイク(長い)『言霊』。参加予約が1名、行けるか直前にならないとわからない・・が1名。

来てくれるの?イベント成立するの?

しました!

ジュンイチSWさんは繊細なようでおかしみもある歌など。おっぱいがいっぱい、が耳に残って離れません。

哲史(テツシ)さんには共に活動している青花(ハルカ)さんが加わりデュオも。哲史さんは曲ごとのギャップが激しく驚かされますが、青花さんも、童謡のような歌から中島みゆきを思わせる情念ほとばしる歌までくるくると変わる表情で聴かせてくれました。

このところ言霊を支えてくれている なきさんも個性ある歌声で、可愛らしいと思いきや負のムードが漂う歌もあり。最近はレコーディングに勤しんでいるそうで、レコ発ライブもやりたいな、と意欲に満ち溢れています。

そして参加してくれなかったけれど、今日参加の皆さんにもぜひ聴いて欲しいミュージシャンが、忙しい合間を縫って聴きに来てくれました。そういえばこのかたのオリジナルを久しく聴いていないなぁ。せめてCDで聴きましょ、、と流しましたところ、ジャケットを見てなきさんが、すごく良い!と。自身のCDのジャケットの構想が浮かんだようです。

10月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.