JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

11月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.21 by Merlyn

ベースの日。ポッキー&プリッツの日。チンアナゴの日。そして介護の日でもあるそうです。介護を受けている、している、携わっている、皆さん。毎日お疲れさまです。ホッとできる時間がありますように。

本日は『昭和歌謡史』223回目!想い出の歌謡曲たっぷりの夜ですよ。第3金曜日にお引越ししましたが、今月は変則開催です。遠方からのお客様が見えたり、ドラムス遠藤さんの同級生のかたが集ったり、コロナ禍でずっとお休みしていた方がひさーしぶりにお越し下さったり、先月久しぶりにいらした方がまた来てくださったり、「うん、いろいろ解除したんだな!」と実感する賑わいでした。

皆さん旺盛に食べ飲んでくださってうれしい悲鳴をあげており、ライブはほぼ聴けていなかったのですが、お客様の「あ、この曲誰だっけ?」とか「懐かしいなぁ」という笑顔はしっかり胸に焼きつけました。ほんと皆さま楽しそうで。笑顔をお裾分けしていただいたようで、忙しいながらも少々ニヤけてしまいました。わいわいしているのが似合う昭和歌謡史です。

次回は12/17(金)!ちょっと今までとは違うんだな、というところも楽しみに、皆さん奮ってお越しください。今年はまだ忘年会もないでしょ?忘年会気分だけでも味わってくださいませ。

11月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.