JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

11月17日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.21 by Merlyn

おひさしぶりのレストラン営業。10月は1回もなかったんですね。レストラン営業のはいる隙間がないほどライブが復活したということで、喜ばしいです。

ひさしぶりだし、レストラン営業ファンが大挙して押し寄せちゃうなぁ、まいったなぁ、どうしようかなぁ、なぁんて完全にいらぬ心配。いつもです。

ディスタンスが心配にならないくらいにほどよく賑わいまして、うれしいたのしい大好きなレストラン営業。久しぶりのかたがテイクアウトもしてくださって、本当にありがたいです。皆さん気にかけて足を運んでくださって、うれしいなぁ。

皆さんと楽しく過ごすうちに気づけば0時を廻りまして、第3木曜日。ボジョレーヌーボー解禁しました🍷今年は赤に加えてオレンジワインも仕入れちゃいました。飲んでみたかったから。トレビア〜ン。ウイッ。

11月17日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.