JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

11月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.21 by Merlyn

Saito”G”Blues A Go-Go、7月以来のライブです。ギター&ボーカル Saito”G”さんに、オルガン米田直子さん、ドラムス滑川栄さん。そして、ベースは急遽、金田洋一さんが参戦!実は前夜の決定、ほぼぶっつけ本番、という状況。

リハーサル時、直子さんがベースラインを弾きイイ感じになっていて、急遽入ってもらわずともベースレスで良かったんじゃない・・・なんて感じていたところ!

 

奇跡!

 

本番、なんだかすんごいノリが!!

皆さんの運の強さか、禍転じて福と為すパワーか、結果オーライ、めちゃめちゃカッコいいライブになりました!

ロジャーさんが数曲歌ってさらに盛り上げてくれ、アンコールに応えてSaitoGさんオリジナルインストで終演。バンドの皆さんの安堵と達成感あふれる充実の表情が印象的でした。皆さんお疲れ様でした!次回Blues A Go-Goは、来年1月に菊田俊介さんとの共演で登場します。お楽しみに〜!

11月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.