JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 12月

12月2日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.12.21 by Merlyn

イダセイコ Heartful Live74回目。1ステージだけの貴重なライブです。

前回、迷いが風に飛ばされてどっか行っちゃったような素晴らしい歌とギターを聴かせてくれたイダさん。今回は、どうかな?

今回は、今回も、素敵でした!!

歌える喜び、皆さんに会えた喜び、が溢れて充実した時間。他のライブ会場ではまた機材トラブルに見舞われてギターが壊れたとのことで、先月とは違うギターを使ったり。ちょっとドキドキ、しましたが、幸い無事でホッと安心。安心だけでなく、感動。ホッとしたりキュンとしたり、聴いているこちらの胸も忙しいですよ!

今夜は、最近の曲がほとんどだった先月と変わり、以前から歌われている曲もたくさん披露されました。とても久しぶりに聴く『非鳥』、想いのこもった『スーパースター』、最後の最後『あなたと私』。こんなに心を感じる「あなたに会えてよかった」の言葉は聞いたことがない。

先月初めて聴いて今月も足を運んでくださった方がた、コロナでずっと遠慮なさっていて本当に久しぶりに来てくれたファン、そしていつも応援してくださっている皆さん。お客様からボジョレーヌーボーのプレゼントもあり、飲める方はほろ酔いで、楽しい夜になりました。今年の月例ライブも無事に終わって、また来月、また来年、どうぞ皆さんよろしくお願い致します!

12月2日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.