JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

12月3日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.21 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』143回目。今夜は盛況でしたよ!いえーい!

なぜこんなに浮かれているかというと、コロナ禍で寂しい夜が多かったからなのです。皆さん事情がありまして・・・(涙)

カバカバの守護神 三浦和久さんはビートルズやS&G、王道です!ロックンローラー ギンダマンはおっと意外!ベンチャーズ。前回初参加SHUさんはローズのテーマや、初参加のvoまちこさんと共にカーペンターズ。久しぶりのねこじゃらし、年2回しか歌わないという『愛の讃歌』を、美輪さんが歌っている詩で。聴くたびに、愛するあなたの為に月を盗めるかしら私、と愛を試されてる気持ちになります。ヒロキさんは、バンド仲間作成のオケ使用でいつもながら伸びやかな歌声を。

そして久々復活 スマートヒロキコネクション。残念ながら出演できないメンバーもおり、今夜はRoseHeartのMASAさんがギターで参加してくれました!!ヒロキコネクションが出るなら、と聴きに来てくださったお客様もいらして、コロナ前の賑わいを思い出しました。きっとまた、こんな夜が毎月続くはず!おなじみのポップナンバーやロッククラシックスで盛り上がった後は、ひょっこりいらしたF氏に締めていただきました。時間があるか微妙ななか、演奏するまでお酒我慢した甲斐があったですね。よかった!1月は7日です。

12月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.