JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

ピアノ弾き語りIMAGINE曽我さんが、久々ジャムに登場!ライブ自体も久しぶりということで、曽我さんも気合十分。

昨年のジョンの命日に、お店じまいをされた曽我さん。曽我さんに会うのも1年ぶり・・という方もたくさん、今日は足を運んでくださいました。

そんなお客さまがたの熱い視線のなかステージはスタート。ビートルズやジョンの曲が多いかと予想しておりましたが、意外な懐かしの曲や、情景を思い起こさせるオリジナルなど、様々な魅力で皆さんを釘付けに。途中からはベース冬樹さんが参加、しっとりと弾き語りを盛り上げてくれて、より演奏が魅力的に輝きました。そして歌声を披露してくださるゲストも登場、シャンソンやブルースで、盛り上がりは最高潮。

それにしても曽我さん、なんというか少年のような純粋さも感じさせる歌声が素敵でした。後日「楽しかった、またぜひやりたい」と連絡をくださり嬉しい限り。

今夜はありがたいことに盛大に食べ、飲んでくださるお客様が多く、お待たせしたり品切れしたりと反省が多かったのですが、これに懲りずに次回もぜひお越しいただきたい!とせつに願うばかりです。

12月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.