JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 1月

12月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.01.22 by Merlyn

ビートルズだけの夜『BOSO BEATLES’ JAM』63回目。

今夜まず登場はピントルズ。クドウジョンイチさんがソロで、ギター1本に機械の力も使い後期の曲に果敢にチャレンジしたり、メジャーとはいえない曲も披露し、ビートルズファンの心をガッチリ掴んでいます。

続いて、コロナ以前にこの前身イベントに何度か参加してくれた大ちゃんが、久々に登場!ジョンの曲多めのピントルズに対しポール多めで楽しませてくれました。ギター1本弾き語り、でも軽快なビートルズナンバーの楽しさは十分伝わり、お客様も笑顔笑顔。

今夜のトリはカルト・ザ・ビートルズ。野口さん、事情によりギターが弾けないためボーカルのみの参加。なかなかない光景です。むしろ貴重。そしてベース 綾人さんが欠席のため、ジョンイチさんがギター&ボーカルで急遽助っ人参加。いつものカルトとは一味違った魅力で盛り上げてくれました!

今夜はお客さまからメンバーやご来店の皆様へ、『オクトパスガーデン』にちなみタコが描かれたラベルのワインが差し入れられ、飲めるかたは楽しく乾杯。若干飲みすぎたりしながら、楽しい夜を過ごしました。演奏を聴きには勿論のこと、野口さんに会いにもたくさんのお客様が駆けつけてくれ賑やかでした!

12月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.