JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 1月

12月22日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.01.22 by Merlyn

橋本正也トリオ。今夜は毎回のドラムス米元美彦さんに、ベース西川輝正さんの組み合わせ。今夜は毎回お越しのファンの方に加え、ヨネさんの同級生のかたがいらしたり、年末らしい賑わいに包まれました。

今夜もスタンダードから橋本さんのオリジナル、愛するピアニストの曲やボサノヴァなどなどが縦横無尽に繰り広げられました。

優しげなピアノにうっとりし、ぐいぐい攻め立てるエレピに興奮させられ、軽やかな鍵盤ハーモニカに心も軽くなり。そんな自由自在のステージの裏側を見られるのもスタッフ特権で、リハーサル風景も面白い。

橋本正也にどっぷり浸った最後。アンコールはオリジナルかバラードかと思いきや、まだまだスッキリしない今年から来年へ向けて明るい曲を、と意外なスタンダードナンバーで明るく華やかに終わりました。

橋本さんの願いが通じて、どうか明るい、音楽活動が自由にできる年になりますように!

 

12月22日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.