JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 1月

12月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.01.22 by Merlyn

(追記しました)

『RoseHeartと愉快な仲間達 vol.6』年末吉例のイベントも6回目。毎年たくさんのミュージシャンが集まって大混雑大盛況のイベントも、昨年今年は人数を絞っての開催です。

毎年おなじみのかた、今年初参加のミュージシャンまで、たくさんの方がご参加&聴きにお越しになりました!(ディスタンスの範囲内で。)

お忍び参加の方もおられるようなので、詳しい内容は書けず申し訳ありませんが、洋邦様々な年代のカバー、そしてもちろんRoseHeartのオリジナルをたっぷりたっぷり、聴いていただきました。

昨年は12/22から時短要請が出て、この日も確か22時閉店でしたが、今年は幸い陽性者数も少なく、ちょっぴり安心してお越しいただけたかな、ということで!

忘年会のなかった方にも忘年会気分を素敵な音楽と共に味わっていただけたようで、良き夜となりました。RoseHeartの皆さん、いつもナチュラルウーマンボイスにお越しのお客様、参加ミュージシャンの皆さん、今年もありがとうございました🌹❤️

12月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.