JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

ジャンル・スタイルなんでもOKのオープンマイク『STORMY MONDAY』。

三浦和久さん、福山さん、シラフさん、cheeさん。

三浦さんはこのところよく歌っているイルカの『春』など、シラフさんは現在お住まいのハバナを唄った唄など、福山さんは甲斐バンドやオリジナル。cheeさんはピアノ弾き語りで前回同様カバーだけかな?と思っていたら最後にオリジナル『また明日に続いてる』を歌ってくれて個人的には感激。明日が今日より少しだけ良い日になればいい、という思いは、長く続くコロナ禍の今では、皆それぞれの胸に湧き上がるものがあるだろうと思います。

終演の頃、cheeさんの相棒岡やんも駆けつけてくれました。初対面あり再会あり、少数精鋭の和やかな夜でした。

2月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.