JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月17日(木曜日・大安吉日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

今日は、めでたいことがあったのです!しかも2つ!

おなじみソロベーシスト、カワミナミ ユウ。なんと本日入籍!(と書くのが遅れたので、ご存知の方も多いと思いますが)。大安のレストラン営業です。

「役所に行ったあとに寄ってくれるならジャム開ける!」と待っていた本日。ゆかりのかたをたくさんお誘いすることも考えましたが、集まることがあまり良くない昨今、たまたま「17日レストラン営業?行こうかな」とたまたま言ってくれた方に「お祝い事があるからぜひ来てください」とお伝えしたのみ。え〜一緒にお祝いしたかったよ〜というかた、ごめんなさい!居合わせた方だけの特典でした。

そんなわけで、何も知らずに食事に来てくださった方から「ねぇ、良いことって何なの?」と尋ねられる。中には「今日おめでたいことがある人が来るみたいなんだけど、何か知ってる?」とかわちゃんに尋ねるかたも。かわちゃん戸惑いつつも、「あ、、僕らのことかな、入籍したんです」その声で、おめでとー!の嵐に。

偶然にも、かわちゃんのことを知っている人しかご来店のなかった本日。ホームパーティーのようにささやかに、温かくお祝いできました。彫えいさんがギターを弾いてくれて、「君といつまでも」を贈りました。もちろん、あのセリフはかわちゃんに言ってもらいました❤️そして、披露宴で親戚のおじさんに飲まされすぎた新郎のようにかわちゃんは寝てしまい、見守るパートナーの優しい眼差しとしっかりした様子に、かわちゃんも安心だなと、近くの他人のおじさんとおばさんはほっこりしました。末長くお幸せに〜〜!!

も一つの慶事は元ジェントルマン村田バンド現ヨロズの仁さんのお誕生日でした!なんだかついでみたいになっちゃって、ごめんね仁さん。おめでとう!

2月17日(木曜日・大安吉日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.