JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.22 by Merlyn

第227回昭和歌謡史。Water Box Bandによる想い出の歌謡曲の夜ですよ〜!

Q「野口さんは最近全然来ないの?」

A 来てます。毎月来てます!第3金曜日の昭和歌謡史、第2土曜日のBOSO BEATLES’ JAMに出演してます。会いに来てね!第2水曜日ナチュラルウーマンボイスのRoseHeart、第1木曜イダセイコさんにベースで参加することもありますよ。そして、ねばぎばボウリング大会も毎月行っているそうなので、楽しくボウリングしたいかたは是非!

本日も時短のなか健全に歌謡曲に酔う夕べです。常連の皆さんが感染拡大やお仕事の都合でこられないなか、お久しぶりのお客様や、以前ある方と酒場で知り合ってそのまま連れて来られたかたがお一人でお見えになり、嬉しい驚きでした。ありがたい!

昨日のお祝い時に「君といつまでも」とどちらにするか迷った「お嫁においで」が歌われたので、一人密かにビックリしました。リンクするものですねぇ。

2月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.