JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

2月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.22 by Merlyn

日本語オリジナル曲限定オープンマイク、毎月最終木曜日『言霊』。ギンダマン、椎名瞳さん、初参加ファイヤーさん、なきさん、nassyが歌いに来てくれました。

ギンダマン、ベース弾き語りでワクワクワクチンロック3回目版!ワクワク〜ワ〜クチン〜が耳から離れません。ワクワク。巷ではもう4回目の話が出てるんですってね。エンドレス。

お久しぶり椎名瞳さんはウクレレを弾き伸びやかな歌声を披露してくれました。以前から気になっていた歌い回しが少し抑えられていたようで良かったと感じたのですが、気になるとはいえ今の歌唱の潮流と思えば、余計なお世話か。ファイヤーさんは保育士さんだそうで、園児へ向けてのオリジナル曲が素敵でしたが歌とギターにもったいなさが感じられた初参加、今後に勝手に期待。

前々回の、「nassyには『風に吹かれて』という曲がある」(ほんとは無い)という江川の嘘・・を真に変えてくれたnassy!『風に吹かれて』を作って登場です。ビックリした。なきさんとの『夜明け前』対決に『風に吹かれて』対決。刺激しあってる成果のようでなんだかうれしいです。

なきさんはデュオ”えのなき”でCD制作中、完成の暁にはレコ発イベントも計画中とのことで、こちらも今後が楽しみですな!今日は聴きに来てくれたミュージシャンもいて、多くはないけれど充実の夜になりました。

2月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.