JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

2月25日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.22 by Merlyn

帰り間際に開いたあるミュージシャンのブログの「やりやがったな プー助」の記述が気になりながら帰った昨晩。起きているうちに届いた朝刊で侵攻を知り愕然。

 

今日は俗に言う花金、俗に言うプレミアムフライデー。ですけどみんなそんな気分じゃないでしょうね、隣の国から攻め込まれてる国があるんですもの。

そうでなくてもいつも静かか。ジャムは静かなレストラン営業。

でもジャムの料理を気に入ってくださっているかたがテイクアウトしてくれたり水曜レギュラーが金曜に進出してくれたりして、ほっこりありがたい日でした。

 

酒場で知り合ったサーシャ、ご家族や友人は無事だろうか。

2月25日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.