JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

2月27日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.22 by Merlyn

湯田剛章プレゼンツ!ユダマンスリー邪夢2022!!THE PRIVATES延原達治さんが登場。

リハーサル中、ジャムの外ではそれぞれのファンがウキウキワクワクしながら開場を待つ様子。皆さん楽しみにしてたんだなぁとこちらまで心が浮き立ちます。

そして開場、続々と入ってみえるご予約の皆さん、ハンバーグ!ハンバーグ祭!おかげ様で忙しい厨房になりました。アタフタ。そんな中まず登場した湯田さんは、名曲『Whiskey River』、新たな名曲『それでも彼女は』など、勝手知ったるジャムでマイペースに歌います。今日も立ち姿がかっこいいね!

続いて皆さんが目をキラキラさせて迎えるなか延原さんが登場。イーブル・ドリィィーーーム!と叫ぶ延原さん。evil dream=邪悪な夢、じゃないんだね、無邪気な夢か、と言いつつも、曲の合間に何度もイーブルドリィーーーム。気に入ったみたいです。野口さんは邪夢の由来を「邪(よこしま)な夢」って言ってたから、イーブルドリーム、実は合ってます。

ウクライナの皆さんへの思いをまず。そして敬愛するミュージシャンの曲や湯田さんとの思い出話を交えながら、ステージは進みました。Rainin’ in my heartや、ミュージシャンならではの詞が入ったラストダンスは私に、などを歌いながら、音楽とギターが大好きな少年のような延原さん。そしてもう一人の音楽&ギター少年、湯田さんとの合奏タイム!お客様は勿論ですが、実はお二人が一番楽しそうに、「あれやろうか」と言いながらロックンロールやブルーズを合奏。にこにこした笑顔と、音楽を愛する気持ちと、大きな優しさがとても印象的な延原さんでした。

いい夜でした。

2月27日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.