JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月1日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

昨日はお休み、おかげさまで無事2月を終え3月を迎えることができました。ありがとうございます。

今日は久しぶりに開催、関正人ナイト。関さんの10代からの音楽仲間でありますギタリスト松岡信二さんが出演。松岡さんのデュオ”のりしん”も出演の予定でしたが、今回はお一人での参加となりました。

関さんと松岡さんのデュオ、関さんの歌声とギターに松岡さんが心憎いフレーズを散りばめたりと華やかに彩って、クラプトンなど名曲の数々を。

続いてバンドjam roots。こちらは関さんに、リードギターMさん、ベースMさん、今日はドラムスはお休みのトリオ編成でした。お二人のMさん、イベント休止が続いても、その間の鍛練が垣間見えて頼もしい限り。ギターソロにコーラス、めきめき安定感が上がっているようです。ビートルズ中心に、たっぷり聴かせてくれました。

お久しぶりのお客様にもお会いできて、うれしかったです。

3月1日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.