JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

昨日は、第一木曜日イダセイコライブが24日に延期となりお休み。今日は洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』です。

毎回参加の三浦さん、先日めでたくも還暦をお迎えになったとのこと!!

今日はお祝いに駆けつけた方々もいらして、華やかになりました。おめでとう!ありがとう!

しかし参加者が現れず、今日は三浦さんの還暦記念ワンマンショウとなるか!?と考えていたところ おっぱい聖人が登場、そして聴きに来ていたじゅんぼ〜氏も、「歌っちゃおっかな」と参加してくれました。

めでたい日なので掟破りには目をつぶりましょう、二人を挟んでスタートとラストは、三浦さんがビートルズにニールヤングにピートシーガーで、ピリッとイベントを締めてくれました。

おめでとうございます!

3月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.