JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月16日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

レストラン営業。お料理してる時間よりお話ししてる時間の方が長いんじゃないかと思われるこのところのレストラン営業。

2年前などは、応援で食事に見えたりテイクアウトしてくださる方をお待たせしてしまうことも多かったなぁ。その時の因果応報であろうか。

行っても待たされるしなぁ、って思ったら足も遠のきますもんねぇ。

・・と思いを馳せつつご馳走になったビールでほろ酔いです。あ、いつもほろ酔いでやってると思われてしまっているのかしら。いつもじゃないです。ほんの時々。

ひとりラジオを聴きつつ片付けをしていると、ラジオから緊急地震速報が。自身の携帯は鳴らなかったので、どこだろう。。と思っている間に鳴り出し揺れました。ジャムはなんともありませんでしたが、揺れの大きかった地域の皆さんは怖かったでしょう・・被害はなかったでしょうか。こんな時期に。なんともやりきれない思いにかられますね・・。心配してご連絡くださった皆様、ありがとうございました。余震が心配だったのでしばらく店におりましたが、大丈夫でした。

帰りは月が綺麗でした。満月かなぁ。

3月16日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.