JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

奇数月最終金曜日、ピアニスト山田貴子さんのライブ!今回は変則日程で開催、ベース清水昭好さん、ドラムス二本松義史さんのトリオ。

ありがたいことに直前にご予約が増え、密の心配のないギリギリの人数のお客様がお越しくださいました。おかげさまでこちらも大忙し。ありがたいことです。というわけで演奏をあまり聴けていないためあまりリポートできません。うれしい残念さ。(というと詳細に書いた日が忙しくなかったみたいですが、そういうわけでもありません。タイミングと状況次第です)

時には料理しながらでも耳を奪われる素晴らしい演奏。なんとも心地よいお三方のバランス、コンビネーションでした。お客様が増えたのも納得。

アンコールに応え閉店間際まで演奏、盛大な拍手のなか終演となりました。余韻を味わっていただく間もなくお帰りいただくのは心苦しいですが、いい演奏を存分に聴いてさっと帰るというのも粋、かもしれないですね。

次回は5/27(金)、昨年デュオでライブアルバムをリリースしたトランペット類家心平さんとの共演です!

3月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.