JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

21・22日はお休みしました。お墓参りに行けました。ありがとうございます。牡丹餅もいただきました。子供時分から年中おはぎと呼んでました。

本日はピアニスト橋本正也トリオ。月替わりのメンバーは、トロンボーン忍田耕一さん、レギュラーはドラムス米元美彦さんですよ。

今日は、時短解除で開演時間も遅くなり来やすくなった、はずが、いつものあの方もこの方も来られないとの知らせが。

そおなのよ〜、マンボウ解除されるのはジャムだけじゃないんですよねー。もろもろ色々解除で、皆さんお忙しい。しかし、最近千葉へ越して来て、西千葉のカフェ『ぴりーぶ』でここが良い店と聞いて来ました、という方が初めて来てくださいました。うれしいです!そして楽しんでくださっている様子、またうれしい!

今夜も橋本さんのプログレッシブフュージョンが生ピアノ、エレピ、鍵盤ハモニカで自由自在に繰り広げられました。忍田さんのトロンボーンが時に華やかに時に切なげにわななきます。わななく、は違うか。吠える。も違うな。とにかく命を削って渾身の力で熱演です。終演後、お客様からいただいたビールをうまそうに飲む忍田さん。今日も皆さん充実の演奏でした。次回はベース西川輝正さんとのトリオ!4/20(水)です。

 

3月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.