JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

なんと今年初めて、と本人も気づいていなかった『イダセイコ  Heartful Live』。毎月第1木曜日ですが、今月はマンボウ延長中でもあり延期されて本日となりました。結果、マンボウ明けて何より。

待っていたのでしょう、たくさんお客様がお越しくださいました。

お食事付きのこちらのライブ、今日は久しぶりだし、看板メニューのハンバーグにしましたよ。以前はステーキ付きの素敵な夜でしたけれども、このところ感染防止の時間短縮ライブですので、お手頃価格のお手頃メニューで開催しております。

お久しぶりの緊張感とともに始まったステージ。ヒヤッとする場面もありましたが、皆さんが待ち望んでいた歌声とギター、これだなぁ、としみじみ。「ごきげんな朝に、こんに〜ちわ〜」と明るく始まり、心温まるオリジナル曲をたくさん聴けました。久しぶりの『追い越し車線はあいてますよ』では「パンチラ」という言葉も飛び出し、ハラハラする姉でした。

本日お誕生日というお客さまが二人もいらして、皆でお祝い。もうお一人、明日お誕生日の方があとで判明、先にわかっていれば一緒に盛大にお祝いしたのにぃ〜。

開場から閉店まで、温かい雰囲気に包まれていた夜でした。ファンじゃないと行きにくいかな、なぁんて思っているアナタ!イダさんを1曲も知らなくても、楽しめること請け合いですよ。ぜひ聴きにいらしてくださいね!

 

 

3月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.