JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月31日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク『言霊』。今日は久しぶりに是久伸城さん、哲史さん、ギンダマン、なきさんが来てくれました!

先日のストーミーマンデイもそうでしたが、男性多いですね。そういや先日のあるライブは、出演者男性のみ、お客様女性のみ、だったなぁ。しかし性別を言うのはもはや無粋ですな。以前も言いましたな。

是久さんは、以前からのオリジナルをアレンジを変えて気だるく披露してくれました。マスクを外して愛し合おうー!哲史さんは、1巡目は新曲や久しくやっていなかったという曲。まだこなれていない感じがありましたが、2巡目はおなじみの曲で安定の歌声。

ギンダマンは、ワクワクワクチンロックに加え、お久しぶりの『ばあちゃんは掃除好き』に、『愛しのマリンちゃん』で異彩を放っていました。なきさん、マリンちゃんに反応してました。金髪に赤いリボンのマリンちゃん。そしてなきさん、『風に吹かれて』や、タイトルど忘れしましたが、生きることなどそんなもの、悲しいくらいその程度、というやるせなさいっぱいの曲。さすがやるせなきお。

3月31日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.