JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 4月

4月5日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.04.22 by Merlyn

「これからもご活躍期待しております」「はい、誠心誠意やっつけ仕事で」

さすが喬太郎。

片付け中にラジオ聞いてました、すみません。本日のイベントとは関係ありませんが、つい笑ってしまったので皆さんも少し笑顔になれるかと思って。

キーウでのあまりの非道に、笑っている場合では、ないのですけれど。つい。現実逃避

 

昨日はお休みしまして今夜は関正人ナイト。スタートは『Just The Way You Are』ブルーノマーズじゃないです。ビリージョエルです。1部は名曲のカバーに、夢に向かう若者やお嬢さんためにつくったオリジナルを交えてのソロステージを短めに。2部では”ほっともっと”南達也さんを迎えて、『秋止符』や『帰れない二人』でしっとりとハーモニーを聴かせてくれました。愛妻優月さんに捧げた『TRUE LOVE』。お席から見守っていた優月さんに、きっと届いたことでしょう。

3部はバンド”jam roots”。ワイルマイギタージェントリーウィープス(正しく綴れる気がしないのでカタカナ)、カムトゥゲザーなど(カタカナダサいですか?)、ビートルズ中心に泣きのギターを効かせつつ名曲をたたみかけました。今回はドラムレスでしたが、皆さんの熱演で物足りなさは感じさせず、お客様を楽しませてくださいました!

次回は5/3(火)、祝日ですので、平日は来られない方もいらっしゃれるかと存じます、お待ちしております。いつものメンバーに加え、素敵な共演者もある模様!

昨夜、今夜も地震がありましたね。被害を受けたり不安な思いをしているかたのありませんように。31日は驚きましたがおかげさまでジャムは無事でした。

4月5日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.