JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 4月

4月10日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.04.22 by Merlyn

初夏の陽気でしたね。ジャムはお休み、自宅で窓を開け風を受けて過ごしました。

さて先日THE RAMBLINGSのライブを聴きました。この日は、久しぶりに来る関西のバンドを下北沢に聴きに行こうと考えていたのですが、上京するガッツが足りず断念し千葉でランブリングスを聴くことに。キーボードの入ったランブリングスを聴くのは初めて。で、どうだったかと言いますと。

とても良かった!

次回4/16(土)のジャムもこの編成ということで、期待が高まりました。皆聴くべき。この一瞬を焼き付けるべき。

その1週間後、ある方からお電話。江川が行かなかった下北沢のライブに行ったお客様からでした。「ナベさん(そのバンドのメンバー)、『ジャム行くよ!行きたいよ〜!』と言ってましたよ〜」と、お知らせしてくれました。バンドメンバーやスタッフに声をかけてジャムの話をしてくれて、お電話までくださるとは!感涙。ランブリングス非常に良かったから行って聴けて良かったけれど、騒音寺も聴きたかったなぁ!そんな嬉しい困った、もライブがあってこそ。

そうそう。先日、内心激怒をした話を書きましたけれども、「あのとき怒ってたねぇ。あんなことで目くじら立てることないのにねぇ」と思ったかた、そんな話を聞いたかた、違います。激怒の時はもうお客様お帰りでしたので、現場を見たかたはいません。内心だし。あからさまに怒ってたじゃん、て?それは激怒じゃないほう。

4月10日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.