JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.22 by Merlyn

第228回昭和歌謡史。奏でるはギター野口さんベース内山さんドラムス遠藤さんによるWater Box Band。

お久しぶりの方がお見えになったり、会合で遅れる方がいらしたり、途中で退席しお仕事に戻るかたがおられたり、あぁ〜日常が戻って来ているんですね〜と実感します。もろもろ解除されましたしね。とはいえ皆さんのお気持ちはなかなか解除されません。

そんなモヤモヤは、野口さんと遠藤さんの歌声が吹き飛ばしてくれました。藤圭子に朝丘雪路にフォーククルセダーズにボズスキャッグス・・・懐かしの音楽に、来てくださったお客様みなさんいいお顔でした。毎月第3金曜日に会いましょう!

4月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.