JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

4月24日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.22 by Merlyn

昨日は引き続き愛と優しさと思いやりと人前で生演奏することについて考えながらお休み。夕方からはご縁あってヒーリング体験に行ってきました。道すがら遠藤さんに出会いました。体験でせっかく人の手の温かさに癒されたのに、帰り道は案外と夜風が冷たく、すっかり体が冷えてしまいました。昼間の暖かさに油断して薄着で出てはいけませんねぇ。

本日は【ユダマンスリー邪夢2022】出演は、ユダ&タムの盟友コンビに、花田裕之さん(ザ・ルースターズ、ROCK’N ROLL GYPSIES)。

20名限定の予約はいっぱい、キャンセル待ち数名おられましたが、無念と思いますが数名お越しになれない方が出て、待っていた方がちょうどぴったり入れることに!キャンセルが出たご連絡をすると皆さん直前にも関わらずとても嬉しそうで、こちらまでハッピー。

ユダさんとタムさんは、一緒に組んでいたHONEY MAKERの曲もたっぷり披露してくれ、久々に聴けた名曲にうっとりのファンの姿も。京都から来てくれたタムさん、ジャムに何度もきてくれたなべさんと騒音寺を組んでいます。甘めの歌声とギタープレイがシブかった。

そして花田さん。これまたシブかった。マイペース(いい意味で)なステージ、佇まい、かっこいい・・・

あの曲がどうだのこうだの言っちゃうの勿体無いので、あの日ともに時間を過ごした皆さんとだけ共有。3人の共演も素敵でした。3人ともハンサム声だった。。。花田さんの意外な一面も見ちゃった。皆様ありがとうございました!

4月24日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.