JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

4月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.22 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク『言霊』。

なきさん、ギンダマン、椎名瞳さんが参加。

今日はお休みのnassyに触発されて、瞳さんがあることを。ビックリ〜!

なきさんは、8月27日にジャムでレコ発ライブが決定しました!

久々にギンダマンの名曲『ばあちゃんは掃除好き』が聴けて、いっとさんに思いを馳せました(ご存知ない方すみません)。元気かなぁ。ボトル、あるんだけどなぁ。

ボトルキープといえば、今はコロナ禍で来られないだけなのだろうなぁと思って、コロナ以前のぶんもずーーーーっと取ってあるのですが、そろそろ棚が限界です。お待ちしてます🥃。

4月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.