JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

4月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.22 by Merlyn

アルゼンチン・バックブリーカーズが久しぶりにジャムに帰ってきましたよ。うれしいな。ゲストはナオキさん(from GEORGE JYAGEEZ )。

おかげさまでたくさんのお客さまがお越しになって、まずはナオキさん。こちらもジャムで聴けるのはお久しぶりで嬉しい限り。我らがGJのおなじみのオリジナルも、バンドとはひと味違ったアレンジでこれはもうGJ女子の皆さんにも聴いて欲しかった!何がどうかは次のお楽しみ。カバーもナオキ風味の素敵な味わいでした。

すっかり盛り上がったところにアルゼンチン・バックブリーカーズの登場。圧巻のコーラスとギターワークで、さらにさらに、盛り上がる店内。他にない魅力満載のグループですなぁ、、、としみじみ感じ入ります。今日も、演奏はもちろんお話も皆さんの心をガッチリわしづかみ。

今日は行きたいというお問い合わせに「少し窮屈かも。。」とお伝えしてしまい来店を取りやめた方がおられたのですが、都合で途中でお帰りのかたもいらしたので、最初だけ窮屈でもお越しいただけばよかった、と悔やみました。それだけ、一人でも多くの方に聴いていただきたかったライブでした。

終演後、残っていた出演者と聴きにきていらした方々数名でギター談義。「こう弾くように変えた」「こうすると良いよ」と実演を交えて語り合う姿に、ギターへの情熱はいつまでも変わらないんだな〜、だから皆さん素敵な演奏を聴かせてくれるのだろうな〜、とこれまた感じ入りました。お話が楽しくてうっかり閉店時間の最遅記録を作ってしまいました。GJとアルチンの、次回の約束忘れた・・

4月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.