JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

5月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.22 by Merlyn

4日・5日はお休み。本日は第1金曜日『COVER to COVER』148回目。洋楽カバー限定オープンマイクです。

クリスタルヴォイスSHUさんとマチ子さんはカーペンターズなど、三浦さんはビートルズなどを弾き語り。彫えいさんはエレキで超絶テクニックを披露!ヒロキさんが1曲参加して歌い、ハイウェイスターを、それはもう、気持ち良さそうに聴かせてくれました!もちろん聴いてるこちらも気持ち良い!

そしていよいよ、おひさしぶりに登場のヒロキコネクション フルメンバー!5人での演奏に、胸を熱くされているお客さまもいらしたようでした。

今日は、演奏前にお帰りでしたが2歳の姫もいらしていて、ステージに興味津々の様子でした。ここ数年は感染を懸念して会えても触れ合えなかったので、抱っこさせてもらえて感無量でした。今もお孫さんに会えない世界中のおばあちゃまおじいちゃま、会えるまで元気でいてくださいね。

5月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.