JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 7月

5月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.07.22 by Merlyn

毎月第2水曜日『Natural Woman Voice』102回目。

おなじみのRoseHeart(ジャムではバンド編成ウルトラスーパーローズハートで出演のことが多いです)に、今回から新たなミュージシャンが参戦。

ギター弾き語り”もも”さん〜!ジャムには久しぶり。以前はバンドのボーカルとして出演していましたが、弾き語りではオープンマイク参加のみ。一人での本格的な出演は今日が初!なのです。

緊張しながらも堂々と、ドラマ音楽に自身で詩をつけた曲などを、感情豊かに弾き語り。そしてある有名曲への自作のアンサーソング、とってもキュート!初登場のももさんに、イベントご常連の皆さんからも温かい反応。

そしてRoseHeart。おなじみのオリジナルの数々に、懐かしのカバーで皆さん大盛り上がり♪♪

HIROKOさんからお誕生日のかたへのお祝いが述べられて、最後にはパートナーのMASAさんへもお祝いを❤️素敵なサプライズに、皆さんからお祝いの拍手が惜しみなく贈られました。今日は初めてのお客様や久しぶりに見えたかたもいて賑やかなお祝いになりました。

60回目のお誕生日はまもなく!MASAさんおめでとうございます〜!

5月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.