JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 7月

5月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.07.22 by Merlyn

毎月第2土曜日は!ヤァヤァヤァ!ビートルズの日だよ!全員集合!

BOSO BEATLES’ JAMです(ex-ビートルズナイト)。

続きはウェブで・・・というわけで続き。

今回演奏を披露してくれたのは、ひとみんズ、みーくんこと三浦和久さん、ピントルズことジョンイチクドウさん、カルト・ザ・ビートルズ、THE EBEATS(ザ・イービーツ)。いくつかトピックスご紹介。

ひとみんズは、裕子さんが手を痛めてしまギターが弾けず、瞳さんのウクレレに乗せて二人のハーモニー。two of usなどを美しく聴かせてくれました。

カルト・ザ・ビートルズでは、ベース野口綾人さんが1曲歌声を聴かせてくれますが、今日はご家族が聴きにいらしているということで、いつも以上に緊張と気合のこもった面持ちでした。成果出てましたね!

今日は他にも、いつもきてくださるお客様に加えて出演者のお友達なども多くいらっしゃり、皆さんもイキイキと演奏しておられるようでした。せっかくやるんですもん、たくさんのかたに聴いていただきたいですよね。

皆さまありがとうございました!ヤァヤァヤァ!

5月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.