JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 8月

5月27日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.08.22 by Merlyn

奇数月最終金曜日、ピアニスト山田貴子さんのライブ、今月はトランペット類家心平さんとのデュオ。昨年ライブアルバム『Live in Kyoto』をリリースしたお二人の発売記念ツアー。そして、類家さんは新型コロナウイルスが恐れられ始めた一昨年3月にジャム出演予定が見合わせとなってしまった折の遺恨ライブ?です。

待ってました!!

というお客様も多く、ご予約も順調に入り当日にお越しのかたも増え、密が心配にならないギリギリの盛況で迎えられたお二人。

アルバム収録曲も交え、スタンダードナンバーや貴子さんのオリジナル曲などで構成された素晴らしい演奏。だったはずですが・・・ありがたいことにご注文をたくさんいただきお料理しながらチラリチラリと聴けるだけでした。しかしそのチラリ聴いた音だけにもウットリ。至福の時間でした。

類家さん、出られなかったことずっと気にかけてくださっていてありがとうございました。お越しのお客様、貴子さんありがとうございました。次は7月!

5月27日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.