JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 8月

5月31日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.08.22 by Merlyn

狂喜乱舞の先週を終えて、月曜日はお休み。

明けて本日は、グレートショウザンと中島徹によります『泥酔ロックショー』。

泥酔といいつつショウザンさんはお酒は飲まず、徹さんも控え気味で迎えた久々の共演。

ショウザンさんは、普段ジャムで参加することの多いフォークジャンボリーで聴かせる繊細なギターや歌声と打って変わって、今夜は力強いロック。デュオでアコーディオンで唄ったりもするショウザンさんですが、ソロ、も魅力に溢れていて江川は好きです。そしてピアノでも弾き語りを披露、いろいろな表情を見せてくれます。キャー!

トオルさん、酔いどれロックをカラッとドライに。オリジナルも味わい深く、そしてリデンプションソングが心にしみました。

トオルさんのお店CAFE BAR FROGのお客様がジャムに初来店してくださったり、最近開店したお店のかたとそこへ食事に行ったかたが偶然居合わせたり、ショウザンさんとバンドを組んでいたギンダマンが来てくれたり、嬉しい泥酔ロックショーでした。(誰も泥酔はしなかったのでホッと安心)

江川の心はもうしんでしまったんじゃないかと感じていたところ、高揚する心を思い出させてくれた音楽の力に感謝した5月。おかげさまで今月も無事に終えることができました。皆様ありがとうございました。

5月31日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.