JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 8月

6月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.08.22 by Merlyn

江戸のブルースマンSpider Tetsuソロ。ゴキゲンなBlues&Swing&moreを求めて、今日もお客様が集いました。毎回欠かさぬファンのかたに、お久しぶりのかたやジャムでは初めて聴くかた。嬉しいなあ。ねぇ。

そして皆さんの期待を裏切らないファンタスティックな独演で楽しませてくれるSpider Tetsu。

まさにエンターテインメント。ありがとう、楽しかった!

江川が楽しんでる場合じゃない、、、けど楽しかった!!皆様ありとうございました。皆様もおんなじ気持ちですよねー?

6月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.