JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 8月

6月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.08.22 by Merlyn

申し遅れましたが、月水木はお休みでした。そして本日は、毎月第2土曜日『BOSO BEATLES’ JAM』。

今夜の出演は、三浦和久さん、カルト・ザ・ビートルズ、ピントルズことjohnイチさん、THE EBEATSの4組。

皆さんの演奏を楽しみにして、お客様も出演者と同じくらいお集まりで賑やか。そうそう、johnイチさんが行なっているソロ演奏の配信を見てお越しになったかたもおられました!配信が実際のご来店に繋がるのはうれしいですね〜!

13日にお誕生日を迎える野口さんのために、『Birthday』の演奏とお客様からケーキが贈られてサプライズ。なんとお客様のなかに12日にお誕生日のかたがいらして、めでたさもWでした。おめでとうございます!

先月、ご家族がいらしていてアヤトさんのボーカルにも気合が、、、なんて書いたのですが、すみません、今月のことでした。更新が遅れた弊害。反省。

6月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.