JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 8月

6月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.08.22 by Merlyn

毎回参加のnassy、毎回じゃないけどよく来てくれるショウザン、二人が今日はアンガで共演!とのことで、今夜のフォークジャンボリー、どうするどうなる?三浦さんワンマンショウ?

つづく。

そして当日。お久しぶりのUさんが半年ぶりに参加!お帰りなさい。そして夕方から熱心にリハーサルを重ねた千絵&フレディーのお二人、TOMさん、我らが三浦和久さんとギンダマンも参加してくれて楽しく賑やかなジャンボリーになりました。

Uさんは先週千葉県文化会館で3年ぶりに大好きなアルフィーのライブに参加できたということで、その興奮と喜びを胸に彼らのライブ定番曲『夢よ急げ』を披露してくれました。曲はみんな知らないだろうけれど・・きっと、その想いは伝わっていると思います!ねっ!

感染状況によって参加ができないことのあるUさん、また来月からも参加できますよう祈るばかりです。

6月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.