JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 8月

6月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.08.22 by Merlyn

毎月第2水曜日のNatural Woman Voice。今月は江川のわがままで1週遅らせていただきました。快諾して下さった出演者の皆さん、都合を合わせておいで下さったお客さまがた、皆さんに感謝いたします。

本日の1番手は弾き語り、ももさん。韓流ドラマの音楽をドラマティックに、オリジナル曲をキュートに、美空ひばりをしみじみと、と、様々な顔を見せてくれるシンガーです。愛されるキャラクターの賜物か、ももさん目当てのお客様もたくさんお越しで、熱烈な視線と拍手を受けていました。後半には、ジャムのビートルズイベントや多数のバンドで活躍しているギタリスト、ヒデさんが参加し二人のアンサンブルを披露!

続いてデュオRoseHeartのバンド編成版、ウルトラスーパーローズハートの登場。初めて聴くお客さまにも温かいステージの雰囲気が伝わって、ハートウォーミングな時間が流れました。

そしてギターのMASAさんから、先週お誕生日を迎えたVo&Key HIROKOさんに、お祝いのサプライズ!実は第2水曜日ならお誕生日当日!だったのですが、ずれたおかげでHIROKOさんも今日のお祝いを予想していなかったとか?サプライズ大成功〜!(そう言ってくれたMASAさんの優しさにも感謝でした) HIROKOさんおめでとうございます❤️

次回7月から奇数月には、RoseHeartの相棒として初登場Peter Cranesが出演。人気バンドPeter Rabbitsから生まれたデュオです、よろしくお願いします!

 

6月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.