JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月28日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

佐藤洋祐 唄うトリオ27回目。唄&アルトサックス、ピアノの佐藤洋祐さん率いるトリオ。ベースはみつはしようすけさん、ドラムスは米本明さんです。

冒頭はジャズのスタンダードナンバーをインストゥルメンタルで立て続けに怒涛の演奏。サックスが唸る!吼える!・・は、形容が間違っているかもしれないですが圧倒されます。いい音色だなー。うっとり。

今日は、以前聴きにいらしていたお客さまがお友達を連れて来てくださり、いつも以上に華やかで賑わった雰囲気。初めて聴く皆さんもとっても楽しそうで、メンバーも乗せられたのかいつもより長めの演奏だったのは気のせいかしら?持って来ていても吹くことのない日もあるフルートの演奏も聴け、もちろん歌声も聴けて、たっぷり楽しんでいただけた夜になりました。

洋祐さん日にあまり曲目を書くことがないのは、この曲をこんなアレンジでやるのか!とかこんな曲やるの!と驚いてほしいから。気になる方は聞いてくださればお伝えしますよ〜、でも、何も知らずに聴いた方が、楽しいと思うんですよね〜!だいたい毎月下旬に行うことの多いライブです、ぜひ!聴きにいらしてください!

6月28日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.