JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

奇数月第1土曜日、Muratabandライブ。今夜のゲストは、中野大祐率いるT’s joint strokesの皆さんがジャム初登場!ようこそ〜。

渋いお声が魅力的なvo&g中野大祐さんに、gケイタさん、bイマイ(兄)さんが加わった3人に、ウオッシュボード  イマイ(弟)さんが数曲参加し軽快にステージを盛り上げてくれました。ANGAやモータウンクラブなどたくさんのお店で活躍中のT’s〜の皆さん、ジャムで聴けて楽しかった!

そしてメインのMurataband。3月はbよっしー、5月はvo&keyTOMOちゃんが欠席と、欠員続きだったこの頃、1月以来のフルメンバーで臨みます!

ファンキーな『闇を照らせ』で今までの曲になくそれぞれのメンバーの見せ場があり、いいなと思ったのと、『雨音のあとで』、これいらないなーと密かに感じていた部分がなくなっていたのが個人的には快哉。

今日は両バンド共にご存知で楽しみに来てくださったお客さまも多く、盛り上がりました!どちらかは初めて聴いたというかたも、双方楽しんでくださったなら嬉しいです。皆さまありがとうございました。

ヤッさんが、いつも以上に想いと力のこもったドラムを聴かせてくれました。

7月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.