JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

おかげさまで本日、ジャムは33歳になりました。

と、前もってお知らせもしなかったのでひっそり静かなレストラン営業です笑。

1番乗りは友人がお嬢さんを伴ってサプライズ来店!うれしいなぁ。その後、レストラン営業のご常連のかたや時々ふらっとお見えのかたがチラリホラリと来てくださって、うれしい日になりました。もちろん開店記念日とはご存知なかったですが、お客様が来てくださることそのものの嬉しさをあらためて噛みしめました。

お越しのかたと乾杯しちゃうぞ!なんて予定していた本日ですが、衝撃的な事件もあり、控えました。毎日悲しいことは起こるし辛い思いをしている人はいるので、今日だけ控えるのもおかしいのだけれど。来年以降はセットで思い出す日になるのかぁと思うと、お誕生日が災害や事件と同じ日にあたっているかたの気持ちが少しわかったような。

なにはともあれ、いつもお越しのかた、ミュージシャンの皆様、行けないけれど気にかけているよ、という皆様。そして野口さん、スタッフのみんな、皆さんのおかげです!ありがとうございます。心より感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします!!

7月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.