JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

女性弾き語りの夜Natural Woman Voice、でしたが最近は弾き語りにこだわらず女声ボーカルの楽しめる夜、になっております104回目。

毎月レギュラーRoseHeartのバンドスタイル、ウルトラスーパーRoseHeartに加え、今夜はオールディーズバンドPeter Rabbitsより生まれたユニット、Peter Cranesが初登場です!

Peter Cranesはギター&コーラスつるちゃんと、ボーカルなみちゃんのデュオ、当イベントのためにユニット名も考えてくれたとのこと!バンド活動はベテランのお二人ですが、弾き語りライブとのことで実は超緊張!で臨んでいらしたそうです。洋邦のカバーを交えたステージは、なみさんのキュートなお話も楽しく、緊張の様子は微塵も見せず。終盤にはウルトラ〜ローズハートのリズムセクション、豊さんと野口さんが加わり、ヴィーナスなどをハードに明るく聴かせてくれました。

続いてローズハート、心温まるオリジナルや懐かしいカバー、HIROKOさんとMASAさんのほのぼのムードなどを求めて集まったお客さまの期待に今夜も応える皆さん。こちらのイベントは初めてのお客様も、楽しんでおられたようでよかった!

ローズハートの相棒として、奇数月Peter Cranes、偶数月ももさんの月替わりで出演の予定です、お楽しみに。

7月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.