JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月14日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

水曜日がお休みだったり食事に来やすいというかたが多く、水曜日が多めのレストラン営業。たまには違う曜日にも開けてみようかしらんと、木曜日のレストラン営業です。

早い時間に、久しぶりのお客さまがお越し下さってうれしいぞ!と喜んだのもつかの間、続いていつもお越しの方がお一人来たほかは・・・・どなたもいらっしゃらないぞ?!ヤバイ、今日のお客様二人!

木曜日にレストラン営業は失敗だったか・・としょんぼりしかけたその時、「これから七人で行きたいんですけど」とお電話が!千葉県文化会館でイベントに参加したらしき方々が食事に来てくださいました。ありがとうー!ございますー!!!

どうやらお一人が以前いらしたことがあり、皆さんに薦めてくださった様子。ありがたい限りです、本当に。

全員が華やかな女性の皆さんだったので、先客でたった一人の男性が、少々どぎまぎしていらっしゃいました。江川もドキドキしました。

そして、お久しぶりのお客様が、「ジャムのハンバーグには中毒性がある」と言ってくださってうれしい。おいしいものをたくさんご存じのかたですが、時々食べたくなるんだそう。イエーイ。ヒャッホーイ。

7月14日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.