JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月19日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

小暮哲也ジャズギター。

打ち合わせに来ていた我が社の社長が、演奏も聴いていってくれました。スタッフも一人聴きにきてくれて、うれしい。

さらにいつも来てくださる方がお友達を誘ってくださったり、小暮さんのジャズギターのレッスン動画を見ているという方が初めて聴きに来てくれたりと初めて生で小暮さんを聴くかたも多く、次につながるといいなぁと願いながら忙しく動いた今日でした。小暮さんもうれしそうです。

黒いオルフェやいそしぎなどの美しい映画音楽、大好きなグラントグリーンやデュークエリントンなどを気の向くままに披露。リラックスした雰囲気に誘われて、お客さまも気楽に楽しんでおられます。ところで今日は演奏していませんが「A列車で行こう」を検索したら、曲よりゲームや特急のページが上位に表示されてびっくり・・・余談でした。

お客さまが増えた!次もきっと、と思えばすごく少なかったり翻弄されながらも毎月地道に続けている小暮さん。どうぞ皆さまよろしくお願い致します。

7月19日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.