JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 9月

7月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.09.22 by Merlyn

ピアニスト橋本正也トリオ。今月は、トロンボーン忍田耕一さん。そして毎月のドラムス米元美彦さんです。

今日はいつものファンのお客様に加え、昨日も来てくださったジャズファンで橋本さんは初めて聴くというかた、お久しぶりの米元さんのお友達や橋本さんの生徒さんなどがいらっしゃり、橋本さんの世界を堪能してくださいました。

今夜もピアノの音は美しく、鍵盤ハーモニカは情趣を誘い、エレキピアノはグイグイ攻めて、それらを駆使してスタンダードジャズにサンバにボサノバ、オリジナルのフュージョンやバラードなどなど色とりどりに演奏が繰り広げられました。

いつもながら・・・かっこいいすね。

そうそう橋本さん、チックコリア はよく演奏なさるのですけれど、敢えて今までやらなかった?Spainが今日は披露されました。新鮮。

橋本さんの魅力を言葉で伝えるのが難しいのですけれど、一度聴きに来てくださったら、「ん!これは違うぞ!ふつうのピアノトリオじゃないぞ」と感嘆なさるはず。以前聴いたよ、ってかたも、その頃より進化してます!ぜひ!

7月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.