JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

7月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.22 by Merlyn

今日は、BOSO BEATLES’ JAMに出演中の野口綾人さんが、舞台に初出演!ということで、観劇に行ってまいりました。いやぁ、暑かった!先週の阿部克行さんのコンサートの帰り道も暑かったけれど、今日も暑かった!クラッ。

劇そのものは難解でありましたが、立派に舞台に立ち演ずる綾人さんの姿に感動しました。じーん。ベースを野口さんに一から教わるところから始まりバンドの一員としてジャムに出演し歌にも挑戦し、と見ているので、勝手に親戚気分で。えへへ(本人には内緒ですよ!)。

そんな暑い日の夜は、ジェイムズコットンバンドのトリビュートバンド、Rocket88!ジャムもアツいのか?熱い夜になるのか?

江川の宣伝不足もあってか、お客様はアツいほど来てくれなかったですが、演奏は熱かった!このバンド大好き!なお客様もいらっしゃるし、メンバーそれぞれ人気バンドで活躍していて実力は申し分なしですので、あとは、知ってもらうだけ!ん〜、頑張る!

7月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.