JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

7月31日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.22 by Merlyn

今日はお休み。7月も無事に終えることができました。ありがとうございました。

今月は33周年を地味に迎えまして、直接お礼を言えたかた、より、ドタバタしてお伝えしそびれたかた、の方が多かったかもしれません。いくら思っていても言葉にしなきゃ伝わらないよ。と痛い言葉が聞こえそうです。来年こそは・・・!

 

実際には秋の気配を迎えている今、なんとか日々淡々と、どうにかこうにか続けております。

今日「ブログ今もやってんの?」と訊かれましたが、牛の歩みで追いかけます!

そんな牛歩に呆れず読んでくださったあなた!神様ですか?神様ですね!

7月31日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.